ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Phrom Phong (プロンポン)
 
Thong Lo (トンロー) の中間
 
Sukhumvit soi 45 にある
 
オシャレなバー…
 
 
Iron Balls Parlour & Saloon
 
 
Iron Balls Parlour & Saloon
 
(アイロンボールズ パーラー&サルーン)
 
行ってきました。
 
 
この赤い車がある建物にあります。
 
 
Sing Sing に行こうと思ったら
 
定休日だったので
 
アイロンボールズに入りました。
 

 

Iron Balls Parlour & Saloon
 
 
とても雰囲気の良い素敵なバーですラブラブ
 
 
エカマイのパークレーンにある
 
Iron Balls Gin Distilleryの系列店ですキラキラ

 

 

Iron Balls Parlour & Saloon
 
 
この時点でカナリ酔っ払っていて
 
写真もブレブレびっくり
 
メニューを撮るのを忘れましたが
 
ウォッカベースのカクテルを注文しましたロックグラス
 
 
とても雰囲気が良かったので
 
もう少し酔ってない時に
 
また行きたいお店でしたラブラブ
 
 
Iron Balls Parlour & Saloon
リキュールSukhumvit soi 45, Bangkok
スマホ063-225-1331
時計 20:00〜翌2:00