ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Chit Lom (チットロム) 
 
Lumphini (ルンピニー) 地区
 
Velaa Sindhorn Village にある
 
(ヴェラ シンドーン ビレッジ)
 
看板のない隠れ家的なジャズバー…
 
 
Crimson Room
 
 
Crimson Room (クリムソン ルーム)

 

行ってきました。

 

 

お店はMaison Saigon (メゾン サイゴン)の

 

近くにあります。

 

 

結論から先に言いますと
 
かなりオススメです〜ハート

 

 

Crimson Room
 
出典:Facebook
 
 
暗くて写真を上手に撮ることができず
 
クリムソンルームの良さを知って頂きたいので
 
HPから写真を借りました。
 
 
真紅のソファーで
 
とてもラグジュアリーな空間ですラブラブ
 
こうゆう雰囲気大好きハート
 

 

 

 

Crimson Room
 
 
月曜日に行きましたが
 
ほぼ満席でした!
 
 
お店はあまり広くないので
 
予約してから伺う方が良いと思います。
 

 

Crimson Room
 
 
バーキッチンの造りも
 
いちいちオシャレお願い

 

 

Crimson Room
 
 
◆2013 Yann Chave Hermitage (7,500THB)

 

 

ヤン シャーヴ エルミタージュ。

 

シラー。

 

 

除草剤を使っていない畑でとれた

 

ぶどうの赤ワイン。

 

美味しかったですチュー

 

 

ボトル以外に

 

グラスで注文することもできますロックグラス

 

 

Crimson Room
 
 
ジャズを聴きながらお酒を飲んで
 
とても素敵な時間でしたキラキラ
 
 
クリムソンルームはディナー後のデートに
 
オススメですルンルン
 
ぜひ、予約して行ってみてください〜ハート
 
 
Crimson Room
カラオケVelaa Sindhorn Village
スマホ062-259-2525
時計 日-木 18:00〜翌1:00
     金・土 18:00〜翌2:00