ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
今日はタイのお土産にオススメの
 
ドライマンゴーをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
ドライマンゴーです。
 
 
バンコクに遊びに来てくれた友人達から
 
タイ土産で色々ドライマンゴーを買った中で
 
ダントツ美味しいと教えてもらいましたキラキラ
 
 
この間遊びに来てくれた時も
 
大量にお土産で買っていました。
 
 
ドライフルーツって体に良いのは分かるけれど
 
実は、あまり美味しいと思ったことがなく
 
とりあえず小さい袋を買って食べてみたら
 
美味しくてビックリ〜ラブ
 
 
今まで食べていたのは
 
美味しくないドライフルーツだったから
 
嫌いだったのかも(笑)
 
 
ハマってからワインのおつまみに
 
常備しています赤ワイン
 

 

 
 
私はグルメマーケットで買ったのですが

 

フジスーパーやビッグCでも売っていました。

 

 

マンゴー以外も美味しいのかなぁ〜キョロキョロ?

 

 

小さいサイズもあるので

 

騙されたと思って一度食べてみてくださいハート