ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Sukhumvit soi 23 にある
 
コヨーテクラブ…
 
 
Pegasus Grand Bangkok
 
 
Pegasus Grand Bangkok
 
(ペガサス グランド バンコク)

 

行ってきました。

 

 

とても立派な外観で気になっていたので

 

常連さんに連れてってもらいましたラブ

 

ずっと、行ってみたかったので嬉しいハート

 

 

バンコクのコヨーテは大体そうですが

 

ペガサスも会員制です。

 

 

会員になる料金は

 

30,000〜60,000THBです。

 

料金の差は、何のボトルを入れるかによって

 

変わります。

 

 

銘柄を聞くのを忘れましたが

 

30,000THBだと9本ウイスキーが付きますリキュール

 

 

ボトルが沢山付くので

 

会員費は高くないと思います札束

 

 

Pegasus Grand Bangkok
 

 

エキゾチカもスゴイと思ったけれど

 

好みかどうかは別として

 

ペガサスの方がバブリー感がありますキラキラ

 

 

Pegasus Grand Bangkok
 
 
生バンドのステージ
 
上のフロアーには
 
カラオケのできる個室があります。
 
 
私は初めてだったので、お店の雰囲気が分かる
 
フロアーで飲むことになりましたおすましペガサス
 

 

Pegasus Grand Bangkok
 
 
テキーラを1本、ミキサー(割もの)なども頼んで
 
男2人、女1人で
 
お会計が3万バーツくらいだったので
 
このゴージャス感からすると
 
想像していたより高くなかったです!
 
 
菜々緒似のキレイな子が一人いましたが
 
(私が指名しちゃったけれどキョロキョロ)
 
並んで見た女の子のレベルで言うと
 
やっぱり美人の子が多いのは
 
エキゾチカかな!?と思いました。
 
 
下差しエキゾチカの記事
 
 
 
敷地内の別の建物には
 
踊る方のクラブもありますウインク
 
ちょこっと行きましたが
 
記憶が。。。(笑)
 
 
今まで女の子のお店が好きで
 
色々遊びに行ったけれど
 
一番ゴージャスなお店でした!
 
 
このゴージャス感を
 
一度味わってみるのも良いと思いますシャンパン
 
 
Pegasus Grand Bangkok
おすましペガサス112, Soi Sukhumvit 23
スマホ02-258-4262
時計 19:00〜翌2:00