ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
自己紹介はこちら
 
 
 
 
Thong Lo soi 1214の間にある
 
にぎやかなバー。。。
 

 

 
 
The Iron Fairies (アイロン フェアリーズ)
 
行ってきました。

 

 

 
 
お店のドアを開けると大きなタコが
 
お出迎えタコ
 
 
螺旋階段があって、歌に自信のあるお客さんが

 

生演奏と一緒に歌って盛り上がっていましたカラオケ

 

 

 
 
小瓶が敷き詰められたテーブルに
 
案内されましたおすましペガサス

 

 

 
 
メニュー名を忘れてしまいましたが
 
次の日もヨガの練習があったので
 
モクテルを注文しましたカクテル

 

 

 
 
みんなで乾杯トロピカルカクテルラブラブ
 
しっとりしたバーじゃなくて
 
にぎやかなバーが好きな方にオススメでしたルンルン
 
 
The Iron Fairies

赤ワイン402 Soi Thonglor, Sukhumvit 55

スマホ099 918 1600

PCThe Iron Fairies

時計 18:00~翌2:00