ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
Phra Khanong (プラカノン)
 
Sukhumvit (スクンビット)通り沿いに
 
いつのまにかOPENしていた
 
ラーメン屋さん…
 
 
 
 
Fujiyama 55 (フジヤマ55)
 
行ってきました。
 
 
以前イタリアンのL'Italiana があった
 
場所かもですクローバー
 

 

 
 
清潔感のある店内でキレイでしたキラキラ

 

 

 
 
席には、つけ麺のスープが冷めた時に
 
温める用(!?)のIHが埋め込まれていますニコニコ

 

 

 
 
■海老つけ麺 (230THB)
 
 
写真の麺はフジヤマ盛り(120THB)ですびっくり

 

えびそば一幻のラーメンが好きなので

 

期待して食べましたが

 

ちょっと違うかなキョロキョロって思いました。

 

 

 
 
■醤油ラーメン (200THB)

 

 

 
 
太麺で、煮干しが強めでした。
 
 
ガッツリ系ラーメンなので
 
特に、男性向けのラーメン屋さんかな!?
 
思いました。
 
 
お腹いっぱい食べたい時にオススメです音符
 
 
Fujiyama 55 @ Phra Khanong
ラーメン1653 Sukhumvit Rd, Khwaeng Phra Khanong Nuea
スマホ063 212 4646
時計 11:00〜22:30