ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
Ekkamai(エカマイ)
 
Park Lane(パークレーン)にある
 
人気チェーン店スパ…
 
 
 
 
Let's Relax Spa (レッツ リラックス スパ)
 
行ってきました。
 

 

 
 
待ち時間どうしよう?と、思っていたら
 
マッサージでも行ってきたら?と
 
鶴の一声で決定〜オカメインコ
 
バンコクは歩いていれば
 
コンビニと同じくらい
 
マッサージやスパがあるので便利です。

 

 

 
 
しかし、パークレーンにLet's Relaxが
 
入っているとは知りませんでした。

 

 

 
 
ウェルカムドリンク。
 
 
温泉があると言う
 
トンローのLet's Relaxが
 
気になっていたのですが
 
海外行ったりなんだりで
 
すっかり忘れていたのを思い出しました。(笑)

 

近いうちに行ってみようかなぁ〜ルンルン

 

元潔癖的には、貸切風呂が良いんだけど…バイキンくん

 

 

 
 
こちらで足を洗ってもらいます乙女のトキメキ
 
インド帰りで足の裏が黒くて
 
ちょっと恥ずかしかったですびっくり

 

 

 
 
□Dream Package (850THB/90min)
 
フットマッサージ45分+ハンドマッサージ15分
 
+首&背中マッサージ30分のコースを
 
選びました。
 
 
椅子がフカフカで気持ち良い〜爆笑

 

マッサージも良かったです。

 

 

 
 
施術後のお茶とデザートです。
 
私の大好きなマンゴースイーツラブ
 
カオニャオマムワンハート
 
美味しく頂きました。
 
 
次回はトンローの温泉に行ってみよう〜!
 
レッツゴーハリネズミ
 
サウナに入りたいキラキラ
 
 
Let's Relax Spa
ドレス2nd Floor, Park Lane Community Mall, Ekkamai Road
スマホ+66 (0) 2382 1133

時計 10:00〜24:00