ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
私のお気に入りのクラブ
 
ONYX(オニックス)
 
遅くても2時には閉店してしまうので
 
ちょっと飲み足りない時にどこかないかなぁ〜と
 
探していた時に教えて頂いたクラブを
 
ご紹介したいと思います。
 
 
ONYXのブログはこちら
 
 
Pullman Bangkok Grande Sukhumvit 
 
(プルマン バンコク グランデ スクンビット)
 
にあるクラブ…
 
 

 

 

Club XS へ行ってきました。

 
 
女性だけで行ったので女性料金しか分かりませんが
 
1ドリンク付きで確か500THBだったと思います。
 
 
ちょっと、酔っていたので記憶が曖昧ですみません。
 


 
 
日本人はほとんどいなくて
 
印象的にはフランス人と
 
韓国人が多かった気がします。
 
 
遅くまで飲みたい時に♪
 
 
それでは、楽しいバンコクナイトを♪
 
 
Club XS
夜景Pullman Bangkok Grande Sukhumvit 30 Sukhumvit 21 Asoke Road
電話+662-2044000