うれしいうれしいうれしいーラブ
生駒にあるスタジオvivianaさんでUCOさんのヨガ2レッスン受けさせていただきましたキラキラ

{46CDF584-9DAD-4279-A371-79D75041666A}



ブログやSNSでいつも活動を見させていただいていたのでvivianaでもレッスンされていると知り来させていただきました!

ほんとにかっこよくて素敵な人柄のUCOさんラブラブ思ってた通りの方でした!!
お会いできてたくさんお話しできて嬉しすぎますえーん

楽しんでやること自信をもってお伝えすることこられた方への声のかけ方、、、とても勉強になりました。そしてもちろんカラダもココロもほんとにスッキリしましたお願い

{CCA3BB34-F5A3-411B-8BAD-974CA2216A57}


久しぶりに体幹使ってプルプルしましたが夏に向けて筋力もあげていかないとデレデレ
UCOさんありがとうございましたーラブラブ