おはようございます。

式に参列した後は田舎街のタウンホールでの披露宴でした。
ケータリングでご飯は美味しかったのですが
ちょっと疲れた感じのタウンホールは披露宴にはちょっと。。。


でもオリジナリティを生かし、頑張って装飾してオシャレな感じになっていましたよ!

 


 

 

 




電球から全部持ち込みだそうです
発電力が足りなくてなんか色々大変だったそうですよ。。。
飾り付けもf大変だったろうなぁ。。。


ちなみにナプキンも新郎新婦家族が全部手で染めて
テーブルの上のワイングラスもアンティークを一つ一つ買ってきたそうです


手かけてるなぁ。。。

 

 

 




食後のコーヒーカップも一つ一つ揃えたそうで。。。

 

 

 



デザートのケーキやスィーツも新郎のお母さんが焼いたんですってよ。。。
ウェディングケーキが載っているブランコも新郎の継父が作ったんだとか。。。


手がかかりすぎてて、結婚式経験者としては考えただけで面倒くさい。。。



しかもこれは自分で作りました~!みたいなアピールがなくて
後から新郎のお母さんから聞いて、そうだったんだーと思った程度。。。
ま、本人たちが良かったならそれでいいよ。。。

 

 

 




幸せいっぱいの新郎新婦登場


披露宴中はあまり写真がなく、
会場にはエアコンがなかったため食事が終わったら途中で外に出て涼んでいた私。
後からカメラを見たら誰かが撮った写真が出てきました。。。

 

 

 




げっ!あれやったんだ。。。ガーン


 

 

 

 




何やってると思いますー??

 

 

 

 

 

 





新郎が新婦のガーターを口で取ってるんですがーん



このガーターはブーケトスみたいに独身男性にトスするんですよ。。。ガーーーン
気持ち悪っもやもや


私はこの習慣が苦手


ブーケトスは、ブーケもらったら花束だし嬉しいけど
新婦のガーターなんて男性がもらって嬉しいと思います?
てか嬉しかったらそれはそれで嫌だ


酔っ払った太郎と太郎弟はダンスフロアでめちゃくちゃしてるし(汗
(↑踊っているわけではない。酔っ払って格闘もどきを二人でしていました)
うちら絶対呼びたくなかったゲストのリストに入ってたよ(苦笑


田舎の結婚式だと聞いてゲストとして不安も多かったのですが
本人とご家族が頑張っただけあってオリジナリティ溢れる素敵な式でした
(次回はしっかりと太郎の手綱を握っていようと思います)



↓ ポチッと宜しくお願いします
 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング