今年は初めての午前中、開催となりましたが沢山の皆さんが集まって頂きましたー爆笑




早速、おまつりスタート!!!!

ゲームのブースも人気でしたが、
外がとても暑いせいか、ジュースとかき氷に長蛇の列音譜音譜





こちらはガチャポンお願い
何が出てくるかなー?



こちらはヨーヨー!




飲食ブース 賑わってます!
今年は、
炊き込みご飯
大豆ミートの唐揚げ
具沢山お味噌汁
フランクフルト
フライドポテト
が販売されましたもぐもぐひらめき電球






こちらはコロコロゲーム
ボールの行方が気になりますびっくり











おしゃれしてきているお友だち!
決まってますねーゲラゲララブラブ





遊び疲れて?休憩中音譜




   つづく、、