ブリュッセルからの帰り道。

 

お客さんも少なく、ものすごく平和なフライトだった。

 

 

そういえば、サムライ選手は9月5日に中国戦を埼スタで行って、そのまま青の会社のチャーター便でバーレーンへひとっ飛びするらしい。

 

 

日本で一度全員集合って事は!!!

海外組もJ組も全員!その飛行機に乗り込むんだ。スター選手が一同に全員が乗り込むフライトなんだと気付き、激しい嫉妬に狂いそうになりながら顔を歪ませていたら飛行機はドーハに向けて着陸態勢に入った。

 

引き続き妄想をする。

バーレーン戦の後はおそらく各々解散するだろうから、青の会社の独占ではないと思う。

 

もしかしたらフランス三銃士、ベルギー軍団はこの会社を利用するかも知れない!と根拠のない期待で胸が膨らむ。

 

飛行機が地上に降り立った。

顔を上げて、目の前の空席の1Eを見つめる。

 

 

もしもこの席に純也さんが座っていたとしたら・・・。

 

 

 

ただの想像でも強烈すぎて!!

お別れの挨拶の機内アナウンス、全部噛んだ滝汗滝汗滝汗

 

 

一度もアナウンスした事がない人より下手くそだった。

妄想でも考えてはいけない。アナウンスをしている最中は。

ただでさえ噛み癖があるからね。もう次からは誰か上手い人に託そう。

 

そして妄想だけに集中しようラブハート

 

 

 

 

 

そういえば。

 

 

バーレーンからフランスって直行便が出てたな。