3才?? 3年?? 何が??
 
 
と言うのが初めて見た感想。

 

初めて山本耀司さんというデザイナーを知った。

洋服も特にスポーツシューズが素敵。

ものすごくかっこいい。しいい値段。

シューズは可愛くて斬新なデザイン。素敵なデザイナーさん。

 

でも、ずっと思ってきたけど、

日本代表のユニフォームをデザインする時ってどのデザイナーも

 

「ダサく作ってくれ」

って発注されている?

 

 

選手が着て、戦って、それでやっと愛着が湧いて好きになるけど。

 

 

わかる人にはいいデザインなんだろうね。

 

真ん中に馴染みのないY-3とJFAロゴがダサい、と私は思っちゃう。

それがなければ青い炎みたいでかっこいいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、買ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14番が相馬くんになっているなぁ。悲しいなぁ。9月にはまた着るのになぁ。

特注でアディダスで番号名前入り作ってもらわないとだ。