いつもさ。

肝心な時に、使いたい時にFAP作動止めるのなんで?


機内の電気つけたいんだけど?

キャプテンにsecureをお知らせしたいんだけど?

ドアのステータス見なきゃいけないんだけど?



バッグを入れるスペースないからFDバンクに入れてる。トイレの予備品も入れるスペースなさすぎ。




本当に何もかも使いにくいムキー



ほいで。


向こうも私の事大嫌いなんだろうね。




今日は本格的にやつが物理攻撃してきおった!



壁からトゲが生えていた。


ストッキングを破いて流血。


明らかに悪意を持って私に攻撃してきた。



上等だ。


受けて立つよ。







でも一つ。


本当に一つだけ。



好きになってしまったの。




FDからドクターと通信するときに、スイッチボタンじゃなくて、キャプテンが使うマイクを使わせてもらった。

これ。

最高!!!

やりやすい。

手動でボタンの切り替えしなくてよくて、マイクのボタンを押すだけで話せる。


だから片手が開くからメモを取れる。

横を向いても大丈夫だから机が使える。



あぁ、好き。




でも、そこだけね。


777は前から使えたし。



彼の足元にも及ばないんだから!