純也さんが今シーズンに着用したユニフォームが、公式からオークションにかけられている。


売り上げはどこかのチャリティーに贈与する素敵な企画。


純也さんのファンと言うのは、なんとなくだけど、すっごいすっごい彼が心底好きな人が多いような気がする。

それをランス側も分かっているのかのような今回の企画。


今現在約、20万円¥¥¥



す、すげぇ。


履歴を見ると、値が上がるたびにさらに更新をして、絶対手に入れる気でいる日本人の方がいる。



戦うか。この方と。




参戦するに従って一番気になるのが。



洗ったやつなのか、洗っていないのか。



サインは貰えるのか。



クリーニング済みでサインなしなら、もうオークションに参加出来ない。純也さんが着た証拠がないもんね。



純也さんの汗付き、サイン付きなら、

今年のボーナス全部突っ込む!!!







先の手術でわたしの中の「変態ゾーン」を全部摘出してもらったはずなのに、全然抜けきっていない。






あと11日。

どのくらい上がるんだろうなぁ。。。