image image

 

「リーズナブルな値段設定だ」って誰かがXで呟いていた。

 

リーズナブルって、どういう意味だっけ。

 

純也さんとケイト君の所属するスタッドランスが今夏日本へ上陸!

ヴィッセル神戸との親善試合が決定した。

 

メインスタンドのカテ1(そして座席指定はできない)で2万2千円。

 

ふんふん。

 

 

 

 

高っ!!!!

 

 

 

 

今までスタジアムの最前列の観戦で最高で5千円までしか出したことがなかった私には恐ろしい値段。

 

 

でも日本からフランスへの旅費や、試合内容の価値を考えたら、ちゃんと「リーズナブル」って事なんだ。

 

 

日本の会社のスポンサーがついて、来日が決まったと言う。

なんか、色々、すごい!!

 

それもこれも、二人の活躍がすごいのと、人気がすごいから。

(彼らのおかげで視聴率がリーグアンでもトップレベルなのと、X、インスタのフォロワーが激増した、と言っていた)

 

確かにチームのXで、二人の写真を使った投稿だと”いいね”の桁が2つは変わっている。

 

ランスのキャプテンハミドさんや、リチャ、守護神ディウフ達が日本をエンジョイする姿を想像しただけで嬉しくなっちゃう。

 

 

 

サンジェルマンじゃなくて、ランスのスポンサーだったらなぁぁ。

チャーター便をフランスから日本に飛ばしたんだろうになぁ。

そうだったらマネージャーに土下座をしてオペさせてくれって頼みに行くのに。(そういう奴から外されるけど)

 

 

純也さんの活躍が凄すぎて、風向きが変わったような気がする。

6月の代表戦の写真にしっかり写っている。よね。

 

 

夏が俄然。楽しみになってきた。

 

 

とりあえず明日朝4時から試合。

アラームをかけてニワトリよりも早く大きく絶叫しよう。