「サッカーにわか」から、せめて「サッカーファン」に昇格したくて、

仕事仲間のクルーの名前は覚えないくせに、U23代表の顔と名前とポジションは全部頭にいれた。 

見逃し配信の試合も観た。



前回、選手の出待ちを一緒にした駐妻さんから、今回のドーハでのU23代表の滞在ホテルを教えてもらい、

「青田買いしてきて笑」と背中を押してもらった。



ボランチが今だに何なのかよく分かっていない私が、今日気づいた事。



サッカーファンでもにわかでも無くて、


ただのサッカー選手好きだった。


薄々気づいてはいた。



それでも!!


スタジアムに1席分多く観客席に青を差し込める分!


ありがたいはず!!


と言う事にする。





と上から目線で言っておいて。

今日の中国戦のチケットを購入だけしておいて。



まだ日本にいる笑い泣き



1日早く帰って観戦に行こう思ったけれど、父の

「温泉行くか」

の誘惑に抗えず、たっぷりゆっくりお風呂を楽しんできた。

いい湯だった温泉照れ温泉





空きがいっぱい。

さすがカタール。

今回のチケットは、エリアだけ選んで座席は本当に自由。

楽しいんだよなぁ、あの雰囲気ちゅー



とりあえず青田買いすべき若者を見つけた。

今後も活躍してもらえるように、応援をしよう。







あぁぁ。

谷口さん私を必要としている!

私を呼んでる!


最近アルラーヤンの公式の写真に谷口さんをあまり載せてくれなかったから、不満だったよ。

カタールSCのマッチか!



アラビア語のチャントを覚えて

こちらも応援に行かないと笑い泣き