実家の桜。

健気に花をつけ、風によってハラハラと舞い散る。


今年の桜は諦めていたのに、しっかり堪能できたよ。




散歩に行った公園では

紅葉の紅葉と桜が同時に見られた。


何これ。



外国人クルーによく

「どこで桜が見れる」と聞かれるけど、質問の意味が本当に分からなかった。

そこらに咲いているじゃん。


と思ったら、田舎だけらしい。

都内は人混みの中、桜が見られる所に出向かないと見られないのね。


田舎の特権だったニヤリ







サファリではなくgoogleで自分の過去日記を開けば、アクセス数にカウントされないと思っていたら、解析ページから日記に飛ぶとしっかりカウントされる事に気づいた。



今日また自作自演でアクセス数が激伸びしてしまった。


広告つけたら、自作自演でチャリンチャリン出来るって事なのかな。




まぁ、どうでもよいか。