3ヶ月くらいジェルをせず、自爪を育てようと思ったけどあまりにもペラペラで爪がひっくり返りそうだったため、ジェルに手が伸びた。




今日朝一、私の部屋のエアコンメンテナンスがある、と叩き起こされる。


呼んでいないゲストが本当によく来る部屋だ。


フライトで部屋を空けている時も、害虫駆除に勝手にリビングには入ってくる。(事前連絡はある)


ところが。


私が日本に居て留守中の間に、リビングのみならず寝室まで侵入した形跡が残っていた。

流石にゾッとした。

誰かが土足で私の部屋にズカズカと?

何も盗られていないし、荒らされてもいないけど。


火の元でも確認しに来たのかなーむかっ


もちろん連絡なんかなし。

プライバシーなし。


せっかく1人部屋をもらったのに、1人で住んでいる気がしない会社の寮。



飼っていないけど

ペット見守りカメラ設置するか。