PPLZでお知り合いになった方々とMsheirebのcafeキツネでランチ🦊

 

 

 

 

超ヘルシーなエッグベネディクト。

 

新鮮で楽しい会話で時を忘れて話し込んだ照れ

引きこもりで、人見知りの私も共通の話題が有れば永遠に喋ってしまう。

 

そしてサッカーのルールを沢山学べたニヤリ

 

今日は街中は緑一色。

サウジサポーターで埋め尽くされる。

 

いつもガラガラなメトロもエデュケーションスタジアムへ向かうサウジサポーターで満員になった。

人々の熱気が伝わり私も何故か興奮。

 

 

日本からもサポーターが続々到着しているけれど、ワールドカップと比べたらやはりかなり少ないらしい。

明日のバーレーン線もかなりアウェイになる予想。

 

家のTVではサッカーは観られないため、近くのカフェへ来た。

 

 

手術を控えているため、「タバコは吸わないで」と言われている。

シーシャならオッケーだよね、、、。(もっとダメ。絶対。)

 

 

 

 

同じくアウェイに苦しむ韓国を同じくアウェイのカフェで一人応援する。

 

 

でも、やっぱり。

 

頑張れ、日本🇯🇵!