今のSONYのワイヤレスイヤホンの充電ができなくなってしまった。

この機会に、初めて完全ワイヤレスにしてみようと、
SONYのエクストラバスだけは引き継いで新しいワイヤレスイヤホンを注文。

これを楽しみにフライトがんばった。



早速耳に突っ込んで、

イヤホン試聴の時にいつもかける、TLCのNo scrubs をかける(古いな笑)


あれ。



低音が来る前に、中音、高音が雑い音に感じるぞ。


私の嫌いなオープンイヤーみたいな音。


肝心の低音も、先代のワイヤレスと大差がない。



イヤーピースのサイズが合っていない?




先代よりもいい音だろう、と期待していたから、

ちょっとガッカリ。


先代はどうやらもう廃盤みたいだから

イヤホン迷子になってしまいそう。


間違えないのはヘッドバンドタイプか。







そして、




このイヤホンは飛行機で着けたら



絶対にすぐに無くすやつ笑い泣き









※追記



左と右を逆にして挿入していた。


ものすごくしっくりくるし、

いい音。