ビールにシーシャにネトフリ❤︎


お酒を飲んだ時の元恋人の口グセ

Soooo Right!!

全く同意口笛


一生懸命働いて、休みは休みたいように

休んで、ビールでリラックス🍺

これはとてもとても正しいです。




ドーハは寒いな。冷房ガンガン。

日本の方が暑かったなぁ。

電気代かかるしね。また値上げですか?




王騎を見ると思いだす、

コスプレをした

そっくりなノブコブ吉村さん笑



そして私の勤めている会社には、

ノブコブ吉村さんにそっくりな

インド人クルーがいる笑い泣き




日本人クルーには『吉村さん』って

呼ばれていて、本人も自覚していて

意識もしているらしく、

Twitterもフォローしていると言っていた。


先日のレバノン線で

スタンバイから急遽呼び出され、

彼と一緒にフライトをする事になった❤️


吉村さーん!

って呼ぶとはーい、って返事をしてくれる

とてもお茶目で明るい班長。



呼び出しからのフライトだから、

何も準備出来ていないのに、

彼も勤務態度を大先輩クルーに

チェックされる。

可哀想な吉村さんガーン


お客様のご搭乗が思うようにいかず、

フライトが遅延してしまうと言う事態。

ダメだしをされて、

ペケマーク×を入れられてしまう

吉村さんえーん

(半分は私の責任💦)



私のチェックとは違い、

かなりダメ出しをされてしまったらしい。

『She is too much(彼女はうるさすぎる)』

と吐き捨て、

後半戦にチェックされる私に向かって

『Good luck for you(まぁ、頑張ってよ)😓』

と言い残し、寂しそうな背中で

トボトボ歩いて行った吉村さん。。。



でも、あの顔だから、

悲観しているようには全く見えず。。。


そして、フライト終わった後には

『今日はありがとねー。いいフライトだったよー』

と言いながら

不敵の笑みで帰って行った。


私もご一緒できて良かったよラブ



彼が

「ノブコブ吉村に、自分の写真付きで

メッセージ送ったけど、無視されて腹がたったから、もうフォロー外してやる!」

て言ってて笑っちゃった。



どうか、

本人から返事こないかなぁ笑