たけ丸&ネクロマンと一緒♪クジランの品川大商業祭 …そして羽生へ! | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

今回の記事は武蔵小山商店街の
たけ丸くんが主役だょ♪
今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。


こんにちは!いつもなら戸越銀次郎スタッフのクジランです!
と、紹介するのですが今回はちょっと違います( ´艸`)
なぜなら今回クジランが一緒にお散歩をしたキャラクターが
戸越銀次郎ではないからです♪そのキャラクターは・・・

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

後ろ姿がたけのこみたいな・・・

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

たけのこサムライたけ丸くんです!
この子は戸越銀座商店街のお隣、
武蔵小山商店街のマスコットキャラクターなんだ☆
戸越銀座商店街にもときたま遊びにきてくれる
戸越銀次郎のお友達でもあります(σ・∀・)σ

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

たけ丸・品川大商業祭へ参上!
今回、クジランはたけ丸くんからお呼ばれされて
11月24日に開かれた品川大商業祭に一緒に参加してきました!
たけ丸くん、本当にたのしかったょ!ありがとね( ´∀`)

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

品川物産エリアにやってきたょ♪
まずは品川物産店会場でみなさんにご挨拶です☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

よろしくでごじゃる♪
たけ丸はスタッフのお兄さんと一緒に、
みなさまに元気にごあいさつをします☆
たけ丸達のあいさつでみなさんの顔がほころびます!

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

品川中小企業センター内はとっても賑やか♪
会場内の活気に気分が高まるたけ丸です(´▽`。)

ご挨拶をしていたら、頑張ってね!って応援してもらえたょ☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

とってもうれしいでごじゃる♪
wwwたけ丸は嬉しくてたまらないご様子です( ´艸`)

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

たけ丸と一緒にはい!ポーズ♪
この後もたけ丸は沢山のお友達と一緒に
い~っぱい遊んじゃいました(-^□^-)

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

たくさんのお友達と一緒にあそべて
たけ丸もお友達もとってもハッピーヾ(@^▽^@)ノ

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

みんなありがとうでごじゃる!
たけ丸のケタケタという笑い声が聞こえてきそうなほど
たけ丸もクジラン達も頑張って沢山楽しんだ一日でした♪
クジランもとっても良い思い出になったょ~☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

最後は皆と一緒にハイ!ポーズ!!
こうして、たけ丸達との品川商業祭は無事に終わりました♪

…ここで!
皆様にとっておきのニュースがあります☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

実は…!
10月中ごろ、銀次郎が志木市のイベントに向け、
ピアノ練習をしていた時にたけ丸くんが
戸越銀座商店街に訪問してくれていました。

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

その時!秘密裏に商店街内で
地域情報を扱う雑誌”まるまるっと”の撮影を行ったのですが、

その時のお写真が。。。

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

まるまるっとの表紙を飾りました♪
やきとりを美味しそうに見つめる銀次郎とたけ丸が写る、
とっても可愛らしい一冊に仕上がっています☆
武蔵小山周辺で見つけたら、ぜひ読んでみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


さて…。
話は戻って大商業祭。
たけ丸はみんなよりも早くお帰りになったので、
クジランはその後しばらく、ネクロマンと一緒に行動していました( ´∀`)♪

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

ネクロマンが宮古の親善大使に!?
www実は、物産展の方々の温かい心遣いで、
ネクロマンのごり押しで宮城県宮古の親善大使になりました♪笑
嬉しそうなネクロマンの背後で地味に銀次郎が写ってますねw
優しい宮古の皆様、どうもありがとうございました!

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

ネクロマンはパンに夢中!?
ネクロマンは品川物産店エリアでクリームパンを頂きました♪
パン屋さんにとっても喜んで頂いたネクロマンは、とっても満足そう☆
一緒に仲良くポーズです(-^□^-)
沢山の方々にインパクトのあるご挨拶をしたネクロマン。
きっと、みなさんの記憶に強烈に焼き付いたのではないかなぁ???笑

こうして無事、イベントが終了しました♪


…そして、その後、
クジランやスタッフさんと共に、ネクロマンをお誘いして
戸越銀座商店街で飲みのみしていた時のコト。

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

クジラン達、羽生に行かないか?
なんと!ネクロマンが飲みのみの最中、
急遽11月24/25日に埼玉県羽生で開かれた
ゆるキャラサミットin羽生へクジラン達をお誘いしてくれました♪

行きたい(*゜▽゜ノノ゛☆!!
…と、いうわけで急いでスタッフさん達と協議したのち。。。

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-武蔵小山商店街たけ丸と一緒♪そして羽生へ!

羽生行きが決定しました~☆

うわぁ♪とっても嬉しいなぁ!!!
いきたかったけど、行く予定がなかった羽生、
まさかこんなに土壇場で行ける事になるとは…。
ありがとうネクロマン(*^ー^)ノ


次回、銀次郎&クジランの羽生レポです♪
ではでは~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪