しながわ夢さん橋2012☆クジランの戸越銀次郎レポ!その3 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012

今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

写真撮影:いえろ(戸越銀次郎スタッフ)
文:クジラン&銀次郎


こんにちは!戸越銀次郎スタッフのクジランです。

今回もしながわ夢さん橋2012の模様をお送りします♪


その前に!

本日10月21日の14時頃より戸越公園に

戸越銀次郎と大崎一番太郎が登場予定です☆

さらに!時間があれば・・・。

戸越銀座商店街中央街にて

戸越銀次郎がイベントにさんかするかも!?

ぜひぜひ遊びに来てくださいネ( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ゆるキャラサッカー大会に参加ゴシ!

夢さん橋初日の大目玉☆ゆるキャラサッカー大会が

もうすぐ始まるという事で、急いでサッカー場へむかう銀次郎

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ちょっぴりドキドキするゴシね。。。

あらあら、銀次郎はちょっと緊張しているご様子w

でも、サッカー場までに沢山の人から応援してもらって

とっても頑張る気持ちになりました( ´∀`)☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ふふふw銀次郎を捕まえたぁ♪

あわわ・・・。銀次郎が捕まってしまいました(((゜∀゜;)))

このキャラクターは。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ハーモニーくんだゴシ♪

大崎一番太郎のお気に入り!?

仙川商店街のゆるゆるキャラ、ハーモニー君です!

この日は”バルーンを持つ噂の手”さんは見つけられませんでした・・・笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


応援席にすわって応援ゴシ♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


みんなファイトだゴシ~☆

前半戦から早くも会場入りした銀次郎。

沢山のお友達キャラの活躍に銀次郎もとってもたのしそうなご様子です♪


銀次郎、そんなに応援したらバテちゃうょ~☆笑


この模様はNakadeSamさんの撮ってくれた動画をご覧ください




クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


こんにちはゴシ!

銀次郎達へ応援のご挨拶をしにかわいいお友達が

沢山やってきてくれました☆

獣兵衛も銀次郎もとっても嬉しそう♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


応援しながらお肉をパクリ♪

お友達もちょっぴり食べたそうですねw( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


一番太郎もがんばってね!

お友達は大崎一番太郎にも沢山のご挨拶をしてくれました♪

うん、がんばるょ!って一番太郎もやる気満々♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


さぁもう少しだゴシ。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


銀次郎は会場入りが早すぎたので体力が心配ですが。。。

このあともくまモン体操だったり写真撮影に参加し、

とっても楽しんでいました( ̄▽+ ̄*)笑


この模様はNakadeSamさんの撮ってくれた動画をご覧ください




写真が無いので時間を飛ばして~。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


銀次郎の出番だぁ~!!!

親友の出番にドキドキ!ワクワク!する一番太郎。

銀次郎も元気にサッカー場に飛び出しました(-^□^-)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


頑張るゴシ~☆

銀次郎の一投目はボールが浮いたものの

的にはじかれてしまい0点!

続いてのボールも足の返しに不備があり(笑)得点にはならず。。。


ゴシ~;;;

とガックシする銀次郎です。。。


このあと銀次郎が自分の手で一番太郎のピンを倒すも

当然のことながら点には入りませんでした♪


しかし会場はどっとお笑いムードにwww


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


つづいて対戦相手の獣兵衛!

獣兵衛の一投目は的にあたってはじき返されたボールが

ごっつんこしちゃうという楽しいハプニングで0点☆


ここでもさらに会場はお笑いムードにwww


ふぅ。。。まだまだ同点だゴシ♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


獣兵衛2投目キーっく!

しかしここで獣兵衛も得点にはなりませんでした!


が!次の瞬間!!!


何が起こったのかはNakadeSamさんの撮ってくれた動画をご覧ください



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


レッドカード!!!

・・・と、いうわけでネクロマンの判定により獣兵衛の反則負け。

銀次郎の勝ち☆でした♪


お笑い要素たっぷりの試合を終えた銀次郎w


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


みんな本当にありがとゴシ☆

会場のたくさんの方々の応援や

獣兵衛の銀次郎をかたせてあげたいとう

優しさによって無事にサッカー大会の役目を終えた銀次郎。

本当に元気なスマイルで活躍してくれました♪


今回のサッカー大会の優勝トロフィーは

くまモンが獲得!

夢さん橋の最終日に山手線一周夢さん橋号

に乗れる副駅長権利を獲得することになりました。

おめでとう!くまモン~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


銀次郎、お茶をどうぞ!

応援も試合もご挨拶も頑張ってハァハァしている銀次郎に

お友達が冷たいお茶を飲ませてくれました♪

とってもおいしかったゴシょ~笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


がんばった後のスマイルゴシ~☆

お友達や山田るまさんと一緒にポーズ!

きらり光る汗が頑張ったその証w


みんな本当にお疲れ様でした(-^□^-)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012



あぁ・・・。サッカー大会終わっちゃたゴシ。。。

楽しかっただけにちょっぴりさみしそうな銀次郎。。。

でも明日もまた銀六祭やショーのイベントがあるから楽しみだね☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ゴシ!っと楽しかった夢さん橋の初日。

無事に終了出来たゴシ!

これもみなさまの応援とがんばりのおかげですw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


さぁ!お次は二日目の模様をお伝えするゴシょ~♪


・・・と、そこへ!!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


ザリガーニッシュ様が登場ゴシ!


サリがーニッシュ様「銀次郎、あなたのことずっとモフモフしたいっておもっていたのょ~♪♪♪」

銀次郎「ゴシ~!!!嬉 ありがとゴシ! チュ♪」

ザリガーニッシュ様「きゃぁ♪ 銀次郎!かわいいわ♪ あたしと一緒に来なさい! いいわね?」

銀次郎「ゴシ???」


。。。と、いうわけで、


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎とクジランのしながわ夢さん橋2012


次回はイナバスターやザリガーニッシュが戸越へ参上!?


・・・するかも、ゴシ!?謎


~お散歩時の各種情報~
場所 天気 気温 湿度
大崎駅 曇時々晴 27℃ 61%


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪