三日間無事終了~☆ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

はい!クジランですw
土曜日から今日まで
銀次郎と共にガンバッた3日間。
いろいろ楽しみ、そして学び、
大変ではあったけれど、
有意義な3日間でした(o´∀`ノノ

沢山のボランティアさん、
また、沢山のキャラクター達、
そして品川のみなさん、
来場者のみなさん、
戸越銀座ね方々…。
こんなにも沢山の方々の
思いや繋がりを感じれる機会は
なかなか無いんじゃないかなw

裏話ができないから残念ですが、
本当に銀次郎もクジランも
この3日間をやりとげられた事は
貴重な経験だったと思います( ´▽`o)
ありがとうございました!

今は沢山の思い出とよい気分な
疲れもいっぱい(o´ω`o)笑

はぁ~とおやすみもしたいけど
また明日は 学業の為、品川です(oゝд・o)ノ笑
まだまだ頑張るぞ~!

この3日間は後ほど更新します!
それではグッナイw

iPhoneからの投稿