戸越銀次郎☆戸越銀座銀六会道路完成セレモニーをお祝いするゴシ!その1 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。

-----------------------------------------------------------

セレモニーに関する記事は、クジランがお手伝いの関係で忙しく、

撮影が出来なかった関係上、犬山秋彦氏&いえろさん&大魔王から

写真提供を頂き更新しています(。´▽`)本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------


戸越銀次郎スタッフのクジランです♪

さて、戸越銀座商店街銀六会道路完成セレモニーが

始まるちょこっと前のこと。。。


銀六会の通りで銀ちゃんが何やら

とあるモノで遊ぶ様です( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


けん玉ゴシ!

そうです♪昔懐かしけん玉☆

銀ちゃんは新たにコレに挑戦しました(*´∀`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


ゴシ;なかなか難しいゴシ。。。

練習はしていた銀ちゃんですが、

いざ挑戦するとなかなかうまくいかないご様子。。。

いつになく真剣なまなざしです!

がんばれ~(゜д゜;)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


一方その頃大崎では・・・


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


みかわ丸と大崎一番太郎コンビ登場!

九州からはるばるイッちゃんに会いに来てくれました(゚∀゚。)

仲良くそろってニッコリスマイルです♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


パン屋さんにごあいさつ~♪

名物イッちゃん印の大崎あんぱんを販売しているPascoさんに訪問です!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


店主さんと一緒にポ~ズ!

みかわ丸もイッちゃんもとっても楽しそうですね♪

みかわ丸達はこの後のセレモニーにも出席します。

そろそろ銀六会へ行かなきゃね(‐^▽^‐)笑


・・・さて、銀六会では


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


銀ちゃんがけん玉に挑戦中!

隣ではかなえちゃんも応援してくれています( ´艸`)

上手にけん玉を操って。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


カチャン!

出来たゴシ~☆

やったね銀ちゃん(°∀°)b おめでとう!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


思わずかなえちゃんと一緒に喜ぶ銀次郎。

とってもうれしかったご様子です(〃∇〃)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


けん玉!大成功だゴシ!

かなえちゃんと銀ちゃんで喜びのポーズ(〃∇〃)

今度からの銀ちゃんの持ちネタになるかな!?

まだまだ練習すれば上手くなるかもしれないから、

見なくても入る位に練習しようね(-^□^-)笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランとゆるキャラ着ぐるみ銀ちゃんの戸越銀次郎☆道路完成セレモニー


さて!そろそろセレモニーが始まる時間です!

新しくなった銀六会の道路。しっかりお祝いしようね♪


つづきはまた次回のおたのしみです☆

バイバイ~♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪