みんな!ただいま【・Å・`#】 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

皆。ただいま(´A`★ゝ)♪

これから皆さんの所へ遊びに行くよ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ただいま


今日はすごい雨だったょ(゜д゜;)

かばんが濡れちゃって、バイト先で乾かしてたんだ!!

朝からずっと干してたけど全然乾いてない。。。ショボ~ン(PД`q。)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨の日の道路


道路もご覧のありさま(つд-。)

雨のしずく模様が刻々と変わって行くょ

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨の中の電柱


どことなく電柱も物寂しげ。。。(。´・д・)

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨の交差点


バイトの帰りは迎えに来てもらっちゃった(。・艸・)ウフフ♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨の中の車


車も水しぶきをあげて走るよo(´∇`*o)

バシャーーン(ノ゜д゜)ツ!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-水しぶきを上げる車


パトカーはショボボン。。。ヾ(-ω-;)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パトカー


佐川急便はドゴゴゴぉォォォΣ(・ω・ノ)ノ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨の佐川急便


途中、ガソリンスタンドで給油(-^□^-)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-雨水滴


とても強い雨だよぉ(。>0<。)

屋根が付いていて良かった!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ガソリン

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ガソリン価格


東日本大震災直後よりかは幾分か安いけど

まだまだ高いね。。。ヽ(・ω・。ヽ)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-スーパー


スーパーでお買い物もしたよ( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-スパゲッティの具材
空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ブルガリアヨーグルト


クジランは明日に食べる為の

スパゲッティの具材一式と、ヨーグルトを買ったよ!

おいしそうでしょ(●≧∀≦)



家に帰ってくると。。。

目の前の田んぼで田植えをしていました( °д°)!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-田んぼ


いつの間にか、水が入ってきたんだね( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-カルガモ


こんな雨の中。おじさんはせっせと稲を植えていたよ!

ご苦労様ヾ(@^▽^@)ノ


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-田植え
空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-田植え




空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪