[解答] ポーズは。。。 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

コメントいっぱいありがとうございました(‐^▽^‐)

では、解答です( ´艸`)♪


4匹集合!!戸越銀次郎。大崎一番太郎。獣兵衛。祈り犬かなえ。

の記事で出したクイズの問題に対して

銀ちゃんがこのポーズの後にしたものは。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-カッコいいね!銀ちゃん♪

くいっと手を鼻に当てて。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんのカトチャンぺ


カトチャンぺ( ゜v゜)!!でした!!


カトチャンならぬ銀ちゃんがやっているので。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんぺ☆

銀ちゃんぺ♪ですね(☆。☆)



ではデハ。参加してくれたアメーバ在住の方には

参加賞としてプレゼントを御裾分けします!

いつもどうもありがとう( ´艸`)♪


これからもクジランの気分次第で、

不定期にクイズを開催します。

ぜひぜひ参加してね( ´艸`)!



空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪