現在販売中の37点。
この内何点が在庫になるのでしょうか❓
(笑)
毛糸購入分の売上は有りました✌️

もう少し毛糸が有ったので
来シーズン用でも良いかな🤔

と、毛糸が無くなるまで編んでみました。
同じ物は有りません。




毛糸の残りが少なくなってからのお約束(自分なりの)作品。
1点に13色を使用。

有る毛糸を組み合わせて制作。

結局、15点も完成しました。


そして、一番気に入った色(毛糸)で自分用に。
(結局買い足し(笑))





ベレー帽のつもりが目数の計算間違いで普通のニット帽になってしまいました😓

少しの毛糸も無駄にしないように繋げて
裏側に差し色として使ってみました。




綿糸の夏用のニット帽のご依頼も有り
もう少し編み物が続くなも知れません。



70日間で53点のニット帽。
良く頑張りました💯✨



冬場は木々の花も少なく
雪景色だったり殺風景なので
少しは彩りが欲しいなぁ~と思って制作しています。
人それぞれの好みで気に入って下さるニット帽も有るのでは・・・と。

私なりに自分で被れそうな色合いにしています。
既に沢山有るので、自分用はもう要りませんが・・・








ずっと座り続けて・・・
下らん病気が再発中😭






編み物をしていると
どうしても就寝時間が遅くなります。
ずっと1時半がつづいてました。
朝は当然起きれません。
急ぐ用事(ゴミ出し以外)もないし寒いし。
冷たい空気が肺に入るとヒートショックを起こすらしい。
十分部屋を温めてから起こさないと。
母も8時間は寝ないともたない。
息子は自ら起きる事は殆どない。
10時間ぐらい寝る時も有る。



これからは12時までには寝れますように🌠










最近、文字を読むのが苦痛。
元々読書嫌いだし😅

目が疲れているのも有るのかな🤔

どうしてもカタカナの単語は目で追うものの
読んでいません。
文字を読んでも全く頭に残っていないもようです。

元々面倒くさがり屋です。

最近、特に本能のままに生きてるもようです。

我が道を行く。

殆ど人に会いません。
会話も有りません。
そんな日々が続いています。

全く“苦”では有りません。

何だろうなぁ~

『まっ、いっか❗️』






編み物が終わり
年賀状を頂いたまま御返事出来なかった方へ
ようやく手紙を書きました。

経済上の事情で10年ぐらい前から年賀状を止めています。
今年は3名の方から届きました。

あかぎれやら腱鞘炎やらで
ペンを持つのが大変で
また漢字が分からなかったり
書き間違いが有ったり・・・

手紙はパソコンで入力し
便箋にプリントアウトしました。

後は・・・
切手を買わなければ・・・
次の買い出し日に。