おはようございます。


そらとぶアヒルの相談室akiです。


2日前に、


Somatic Experiencing®︎(以下SE™️)中級トレーニング幕張前半が修了しました

アシスタントとして、専門家の方々のサポートをさせて頂く機会は本当に勉強になりました。


来月の6月、当相談室でもおこなっているSE™️のアプローチがNHKで放送される予定のようです。

https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0026/topic049.html


身体からトラウマを癒すアプローチ、ご興味のある方は是非ご覧になってください。


今日は相談室にてセッションです😊


それでは素敵な1日になりますよう


子どものトレーニングと大人のセッションの両方をやっているので、自分のやっていることが説明しづらいのが難点です爆笑

楽しいからいいか。


来て下さる方に合わせたアプローチ、を常に考えています。


7月開始になるかと思いますが、新規のご連絡もお待ちしています。


そらとぶアヒルの相談室(親子)

協調運動、読み書き、ビジョンのトレーニングもおこなっています。


大人の方の神経系の調整、愛着修復のセッション

オンラインでもおこなっています。