こんにちは。

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪


先日面接受けに行き…週明けまでに連絡すると言われ…

心ここに在らずな週末でしたw


受けた先はクリニックで。

先生(先方さん)はすごく気さくで素敵な方で、

どうしてここ選んだの?なんてゆー形式ばったものがなく、フランクにうちの病院こんな感じでー。みたいに働き方や、こんな患者さん来るよとか、他愛ない会話に包まれながらコンスタントにお話終了。

私は今訓練校に通っているため、いつから働けるとか、何日出れる?みたいなお話をして。

話してて思ったのが、個人医院だから、人柄重視なんだろうなって思った。


先生のお話聞いてて、このまま行くと私受かるのでは?なんて錯覚すら覚えるフランクな会話が続き、気づけば1時間も喋ってたwww

週明けには合否の連絡しますーって言われて丁寧に最後まで会釈とお礼し、あとを去りました。


もうどっと疲れたよねぇ。

別に愛想笑いしているわけではなくて、本当に楽しくおしゃべりしていたけど、面接ってゆー感覚があまりなく、不思議な面接でした笑


次の日ずっとスマホ見て、メールでの合否来るって聞いてたから、ずっとGmail開いたり閉じたり…w


夕方メール来た時には

思わずガッツポーズ(ง ・ω・)ง!


一気に疲れが出て熱が出そうな気分ですw


あぁ、でも資格試験が今月あるんだったw

でも今日だけはいいよね。ちょっとのんびりしたい。

(車いじるからまぁ、無理だけど笑)


明日は息子の卒業式なので親らしく息子を見届けに行ってまいります。


あ、そういえばこんなの買ったんだよ。

ケンキャンさん(YouTube)のを見て、これ可愛くて、私もYukiさんも一目惚れで♡


探すに探して買っちゃいました!




可愛くないですか!?

ワーゲンみたい♡

これは反則ものですよ!

めっちゃ可愛いもん!

すごい使えるいい子ちゃん👏

気になる方は[バッテリーモンス]で調べてみてください!


これ今撮ったので見づらくてすみません💦

テレビは画面傷つくのでカバー代わりにつけているだけです。あとでファイヤーステックをつけます。





色々無事に春が迎えられそうです。

子供たちも合格してくれてありがとう。

お疲れ様😊