こんばんわ(˶ᐢᗜᐢ˶)!
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

平日はなるべくブログ更新しようと思っていて書く予定でしたが、あることを朝からずっとしていて書くのを忘れてました(^_^;)。
そのあることとは、、、

ようやく重たい腰をあげ、Adobeに立ち向かったことですw
前回こんなことを書きました。

 

 

フィモーラ使っていて突然落ちた上に、データが消えたよって話。詳しくはこちらも併せて読んでください。:°ஐ..♡*
なので、あれからやる気が一気に失せてしまったYukiさん笑。

ここからやっと気持ちを立て直したので、この一週間バタついてましたがAdobeで動画編集再開です。

Adobeを一から勉強し直し、ようやくテロップ入れまで行きました。
基本的なやり方はフィモーラと一緒ですが、Adobe難しい・・・
わからない用語がたくさんあって、ここまでくるのに苦労しました。
まだ不慣れですが、形にはなってきました。
編集経験ある方からしたら下手くそな編集になっていると思いますが、ご容赦ください(;´・ω・)。

本当にあと少し・・・頑張るぞ。