こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

今回はまた道の駅に話を戻して、番外編ではありますが。
道の駅で買ったお土産たちをご紹介したいと思います。

順番としてはだいぶ先の道の駅で、千葉県は【木更津うまくたの里】になります。2021年12月に行き、結構初期のほうに行ったのに印象強かったです。関東版をまわって1,2位を争うぐらいの品数の多さと、一番商品が見やすくて試飲試食ができる珍しいところでした。

木更津うまくたの里名物《おナッツ》
映えスポットです!
白魚の塩辛とかもうおいしそうで試食したら案の定美味しかったもで買っちゃいました。
さすがご飯のお供!
結構白魚が大きくて食べ応えも抜群でした。少しの量でご飯たくさんすすみます。
これスタッフさんがオススメしてて、試食したらご飯に合うの。
家で卵かけごはんにピッタリすぎてとろけるおいしさでした。ウニ好きにはたまらぬ旨さ♡
刺身でもよし!
あおさ醤油も試食したら、結構あおさの香りとともに、あおさの味が口の中に広がり
刺身にかけてもおいしいと思ったから買ってしまった!これあるといい!
このあさりバターソースも試食して、ネーミングからして旨いでしょw
スパゲッティに混ぜたらお店の味でした!文句なんてない。
参りましたm(__)mw
あさりのスープ試食したら風味がすごくて美味しかった。濃くないけどじんわりきます。
海老かに味噌は言うまでもない。みそ汁としてお出汁がきいいててうまし!

また行きたい道の駅です。
ほんとーに美味しかった!
また買いたい。

美味しいものを買うと幸せです♡
公式サイト載せておきます。
よかったら見てみてください。

「道の駅木更津 うまくたの里」公式サイト|木更津市初の道の駅 「道の駅木更津 うまくたの里」は、千葉県木更津市初の道の駅です。特産品のブルーベリーを使った加工食品をはじめ、周辺で収穫し chiba-kisarazu.com

ランキングに参加しています。
応援お願いします。

ドライブイン・道の駅 人気ブログランキング - 旅行ブログ ドライブイン・道の駅ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - travel.blogmura.com