こんにちわ。あるいはこんばんわ。
YukiSyuriです。
(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪
このブログでは
40代カップルが日々を楽しむ為に
色々とまずはやってみたことを
書いていきたいと思います。
楽しむ事に貪欲な人達との情報交換とかも
出来ればいいなと思ってます。
YouTube動画制作中。
でもまだ出来上がらないので、
ひとまずこちらをご覧ください。

 

 

私たちは今YouTubeアップするべく少しずつ作業を行っています。
予めお断りしておきますがもともとアップするために撮っていたものではありません。
これから撮るときはもちろん気をつけて皆さんが見やすいように撮りますが、今までは首からアクションカメラをぶら下げて撮っているので見づらかったりするかもしれません。ご了承ください。

それからこれからお話することは、Yukiさんからお話してもいいということで了承を得たうえでお話させていただきます。
無造作に撮っている映像の中に、Yukiさんの手が写りこんでることがあります。
Yukiさんは生まれつきの身体障害者です。手の指が奇形なんです。
知らずに見ると驚かれることもあるので、予め話してほしいとのことでした。足は片足ですがパンツ姿なのでそこは映像に出ることはないと思います。しかし生まれたときに指も奇形だったようです。
本人は今はもう40過ぎてるし気にすることもなくなりました。

この身体なのに、私を色々な場所に連れてってくれたり、DIYしたりしています。

普段から健常者の方となんら変わりない生活をしています。
長時間立ちっぱなしができないとかはありますが、私は一緒にいてなんの支障もりません。

むしろできることのほうが多くてびっくりするぐらいです。

 


そんなYukiさんとずっと傍にいたいと思っています。
これからもたくさんお出かけしたり、DIYしたりと色々楽しみます。
今は私とYukiさんの二人の趣味の一環としてYouTube作りをしていきます。
そんなYukiShuriを温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

あ、肝心なことを言い忘れましたw
YouTube動画今慣れないながらも本編製作中です。
今週末あたり、遅くても来週までにアップできるように頑張ります。
アップしたら応援してください♪

また私個人的にブログを書いています。
Yukiさんとお出かけしたことも書いてたりもします。
番外編としてお読みいただければ幸いです。
よかったら併せてご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援お願いいたします♬☝