YukiSyuriです。(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

このブログでは40代カップルが日々を楽しむ為に
色々とまずはやってみたことを書いていきたいと思います。
楽しむ事に貪欲な人達との情報交換とかも
出来ればいいなと思ってます。
YouTube動画制作中。でもまだ出来上がらないので、
ひとまずこちらをご覧ください。

改めて自己紹介

ブログを始めてから5日ほど経ちました。
見てくださる方が少しずつ増えて嬉しいです。

2020年から付き合いはじめ、2021年に今の車タントを二人で買って、
最初はYukiさんが、翌年には私が免許取り直しをしました。
二人そろって過去に取った免許が失効してしまったため、
もう一度免許を再取得しました。
私はまだ初心者なので、道の駅などの遠出の運転はさせてもらってませんが、Yukiさんが免許持ってくれたおかげで世界が本当に広がりました。

タントが届いてからこんなのを買いました。

画像
GoProじゃありません。
でも結構きれいに映ります。

アクションカメラを買いました。
私たちが歳をとったらいつか見よう。
ってことで忘備録のためにこれから行くであろう色々な場所を撮ろうって。
そのためにこれを買いました。
3個目は車用です。
最初からYouTubeにあげようとかは思っていませんでした。
Yukiさんは時々口には出してはいたけど、いつかね…そんな感じ。

やることなすこと、YouTubeさんたちがやっていそうなことを、すべてここでやっているんです。とにかく楽しい毎日・週末をやってきています。
私は、やることなすこと全て初めてづくしなので、本当にキラキラな毎日といっていいかわからないけど、完全マンネリはありません。
本当に毎日が勉強です笑。
きちんと書いてませんでしたが、道の駅巡り、車中泊DIY、室内ペンキ塗装、室内改造、壁紙、フェイクグリーン、シルバニアハウスリペイント等。
今年で4年目。関東版道の駅巡りは現在一旦は終えていますが、またいつか地方の道の駅巡りもやると思います。歳をとるまでまだまだあるので、もっと楽しめればいいなと思います。

YouTube

すごいですよね、この歳でYouTubew
まさか本当にやると思いませんでしたwww
今はオープニングや終了画面や、私たちのキャラを作ったりしています。
ゆっくり霊夢もいじってみました。でも、私たちのキャラがいいなってことで、一旦ボツに。
でもゆっくり霊夢・魔理沙はこうして作られてるんだなって思いました。

画像
作ってて面白かった。
画像
よく見る霊夢・魔理沙を作れたことに感動!

どんなふうにあげるか、現段階で話し合っています。見る側だったので、YouTubeあげるのにどんな形であげるにせよ、こんなにも大変だとは思いませんでしたwwwいや、ほんと・・・
だから現ユーチューバーさん本当に尊敬です。
色々な方のをみて勉強しています。

これを平日に二人で少しずつやりながら。
私はSNS担当で、動画だけじゃなくブログという形にもしようと思って書いてます。文章のほうが好きだという方もいると思うので。
だから出来上がるまでブログを読んでくださると本当にうれしいですし、YouTube出来上がったら、チャンネル登録や高評価していただけると励みにもなります。
素人が作る動画なので、お見苦しいところもあるとは思いますが。
これからもよろしくお願いします。

画像
 
画像
 

ランキングに散参加しています。ポチッとしてくださるとうれしいです♬

フォローしてね!

また私個人的にブログを書いています。
Yukiさんとお出かけしたことも書いてたりもします。
番外編としてお読みいただければ幸いです。
よかったら併せてご覧ください。