神﨑風花です








-------------キリトリセン--------------


いよいよ明日は9.6ということで

ラストライブです


昨日全て通したゲネリハもおわりました。

4時間踊り歌い続けること、そして演奏ができるということが物理的に証明されたので少し安心です。笑


今の気分はというと。遠足前のドキドキ感。(?)

あんまり最後って感じはしてなくて、ただただ楽しみって気持ちが大きいです。

リハーサルとかをやってるうちに、今までとは違う規模っていうのをじわじわ感じてて、早くそれを皆さんに見せたい限りです。



明日現地来てくれる方も、ライブビューイングの方も、配信の方も全員楽しめるライブにしたいです。します。😼


事前に皆さんが準備することといえば、サカナの曲を沢山聴いてくることですかね!笑

沢山聴いておけばその分楽しめるはず。絶対。

余すことなく聴いてきてくださいね。




最後、6年間で1番良いパフォーマンスができるように精一杯がんばります。よろしくお願いします!👏






-------------キリトリセン--------------





では。

神﨑風花