ども


ゲネでした

ぴえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか疲れました~~~~~~~~~~~~

でもいい感じです

あっという間にゲネも終わってしまって

あとは本番のみです

本番もきっとこんな風に

あっという間に過ぎちゃうんだろうな

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも待って永遠に不安消えないけど

最後の最後で振りとか間違えたくないよ

そうならないための練習なんですけど

今日のゲネも間違えちゃったしな

まあなんとかなるなる

何とかしますので~~~~~~大丈夫~~~~~~~~~~~~

そして決起集会?もありがとうございました

皆様、ゲネの見学はどんな気持ちで見ているのでしょうか

私は本番まで楽しみにしてたいタイプだから

こういうゲネ見学とかは全く理解は出来ないけど

こんなこと言っちゃダメか

でもまあ楽しんでくれていたら嬉しいです

バンドメンバーさんとのトークめちゃ好きなんだよな

きいてておもろいから

今日はありがとうございました

眠いので寝ます