ども


定期公演ありがとうございました

今日が最後の定期公演でした

82回

すごいですねすばらしい

定期公演ではもちろん

対バンとかでもクレアートさんに行ってたので

もう100回以上確実にお世話になっています

最高のホームです

クレアートさんありがとうございました

最初VJつけてやるってなった時

めちゃくちゃびっくりしたし興奮しました

かわらず今もVJみて興奮してる

いつみても凄いんだもんね

VJとコラボしてライブするのは

ぜったい貴重なことだと思うんですけど

それを沢山沢山やらせて頂いて

めちゃくちゃ嬉しいです

ありがとうございました

最後の定期公演だったし

ラストライブ前の最後のライブでした

配信という形になってしまってるし

今日も色々あり

万全な形でライブができずに本当にすみませんでした

驚いて心配されてるかと思いますが

寺口は体調大丈夫なので

大丈夫です

最後の定期公演を2人でというのは

楽しみにしてくれていた方には申し訳ないです

こういう時毎回思うんだけど

2人でサカナの曲を歌うのはちょいときつくて

主に息が

それ用の歌詞割じゃないってのもあるけど

踊りながらの息継ぎが

あと本当に人の歌詞割を覚えていないんだなと実感します

歌詞よりも音で覚えてることがほとんどだから

いざやるとなるとその本人の声がないと歌えないです

音程も難しいしよォ!!!!!!!!!!!!

なに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超難しいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のソロもそうだけど

メンバーの歌うところまじで難しい

死ぬほど自分音痴でびびりました

ぴえんだね

たしか前にブログで

こういう時があっても

きちんとできる程の実力をつけたいと書いた気がするんですが

到底無理だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

練習しないと無理に決まってんでしょ!!!!!!!!!!!!

ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はなんとか乗りきりましたが

次なんてないので

実力をつけたいというのは叶わずじまいです


来週はできる限りの頑張りをしますので

まじの最後だしね

後悔したくないしね

今日は観てくれた方ありがとうございました

最後なのにクオリティが低くて申し訳ないです

頑張ってくれたふうかちゃんありがとう~~~😢チュチュチュ

という気持ち

最後は万全な体制で楽しみたいです

ライブ後のトークは明日アーカイブでみます

しばらく残っていたので

ちょっときいてたんですが楽しそうでした

本当にありがとうございました

お疲れ様でした