お久しぶりです

神﨑風花です





-------------キリトリセン--------------


個人的に、やっといろんなことが落ち着いてきたので久しぶりになってしまいましたが、近況的な感じでブログを書きます。



まず、少し前になっちゃいますが。

ラストライブツアー東京公演きてくださった方、配信見てくださった方ありがとうございます!


無事、東京公演をもってツアー終了しました。


解散前に皆さんの前でパフォーマンスする機会があって本当に良かったです。

そして地方にも行けて嬉しかったです(美味しいものも沢山食べました✌️



最後のツアーでしたが、個人的には歌やダンスの意識が変わった時期でもあったのでそういった意味では成長できたのではないかと思います!

新衣装や、新曲、三人体制初披露曲などたくさん盛り沢山で良かったですね。


そうだ、素敵なお花もありがとうございます

ちゃんとお礼が言えてませんでしたね

ツアーでいただいた皆さんからのお花やイラスト、目に焼き付けましたよ^_^





-------------キリトリセン--------------



活動も残りわずかです。

最近はもっぱらラストライブのリハをやっているんですけど、4時間もあるので大大大ボリュームですね。私達も覚えることが沢山あります笑


でも良いものを見せたいというみんなの気持ちがひとつになっているので、楽しみにしていて欲しいです。

ライブきてくださる方も、ライブビューイング見てくださる方も、配信の方も。

全員に満足してもらえるようなライブにしますよ



演出も最後すんごいですよ😽お楽しみに。



-------------キリトリセン--------------



そういえば、NARUTOシーズン1観終わりました〜。おっもしろいね〜しゃーんなろーだね〜。





では。

神﨑風花