ども


今日は寺口誕です

おめでとう~~~~~~~~~~~~

20歳!???

絶対嘘でしょ()

時間の流れが早すぎてびびります

私のなかの寺口まだ高2です

寺口の高校の文化祭に行ったときのイメージ

20歳になったの本当おめでたいですね

出来ることも増えますね

前にもこういう話をラジオでした気がします

それからあっという間に

本当に20歳になってますね

はや

私もはやく20歳になりたいです

はやく20歳になれってめっちゃ言われんだよね

できるならしてる

はやく大人になって飲みに行くんだよね

私にはまだ先の話ですけど

私が20歳になるまでに

オススメのお酒ランキング作っといてもらおうかな

20歳を謳歌してほしいですね