ども


ライブありがとうございました

コメントがめちゃ流れてておもろかったです

リハでも流れていたんですけど

まじでおもろすぎてリハどころじゃなかったす

だはは

広告でリハをしたんですけど

笑っちゃうような曲じゃないのに

大爆笑してしまいました

好きすぎる

本番はなんだかんだでコメントはしっかり見れなかったんですけど

流れてるな~~~ってのは分かりました

時々お魚が飛び跳ねてて可愛かったです

かわいい~~~~~~~~~~~~

んで今日はなかなかなセトリでしたね

対バンで透明な怪物をやるのか

て思いますよね

私も思った

お客さんが目の前にいないので

ただただ広い虚無を見つめてやってました

どんな気持ち????

うける

不思議な感じでやってましたけど

対バンだとわあしら初見の人もいると思うので

色んな曲やるのはいいなと思います

ポスターサインもありがとうございました

本日はありがとうございました