ども


フィロのスさんとのツーマンありがとうございました

出演してくださったフィロのスさん本当にありがとうございました

フィロのスさんには昔から大変お世話になっていて

たくさん一緒にライブしました

50回くらいツーマンやってる気持ちなんだけど

実際どれくらいやったんでしょうか

対バンライブでもたくさん一緒になって

毎回お話してくれて嬉しかったです

憧れで大好きなお姉様方です

今回もコラボやらせてもらいました

TIFでやったのが懐かしいです

その時もめちゃくちゃ緊張してた気がするな~~~

今日も始まる前やばいしか言えんかったな

でも始まると楽しいです

きゃ~~~~~~~~~~~~楽し~~~~~~~~~~~~!!!!!!

好きな人と一緒のステージに立てるの本当に楽しいし嬉しい

これはエモでしょ

誰がなんと言おうとエモだよ

フィロのスさんのライブも見させていただいたんですけど

めちゃくちゃキュンキュンしてしまった……

本当に大好きです………

優しさと可愛さとかっこよさとセクシーさがカンスト

カメラワークも最強でびびりました

私がすきな女性だ………………

かっこいい…………

めちゃくちゃパンツ見えそうでハラハラしちゃいました………

見たかった…………

私たちにって歌ってくれて

会場(サカナの楽屋)爆上がりしてました

画面越しだったけど

レスもらった!!!!!!ってめっちゃ手振ってました

楽しかった……

私達も心の底から楽しんでしまって

本当に今日一緒に出来て良かったです

きっと最後のツーマンだったので

ツーマンできたことも嬉しいし

コラボまでできて

最高だ~~~~~~

出会えて良かったです

今日は本当にありがとうございました

そしておとはすさん

お誕生日おめでとうございます

当日にお祝いできて

一緒にいれて嬉しいです

一緒にケーキも食べちゃいました

良い一年にしてください!

みなさんもありがとうございました