ども


4公演ありがとうございました

最後までにできるだけ沢山の人に見てもらいたい

という事で今日のイベントがありました

沢山の人に見てもらえるライブができて

良かったです

なかなかお客さんをいれたライブが出来なかったり

入れられたとしてもキャパを減らして開催して

ツアーもチケット取れなかった方が沢山いて

9月6日は色々思うとこがあると思うし

生で見れないかもしれないっていう方が沢山いて

今日のライブでも

今日で見れるのが最後かもしれない

という方が本当に沢山いて

このご時世、色々と難しいことが増えたし

しかたがないと思いつつも

やっぱり最後まで見て欲しいなと思ってしまいます

だから今日4公演できて良かったです

4公演するのはキツくないわけないけど

観てくれる方が楽しんでくれてたら嬉しいです

ライブの後には

15分のトークパートがそれぞれありました

沢山お世話になっているバンドメンバーさんと

こんな風に話すこと今まで無かったから

若干恥ずかしかったです

サカナみんな初めて会った時のこと覚えてなくて

ほんと申し訳ないです………

昔のこと誰一人ちゃんと覚えてないんだよな………

出会った時は覚えてないけど

その後の思い出なら覚えてます

バンドメンバーさんといると本当に楽しいんです

今日もそれぞれ個性でてて良かったな

てか今日ずっと思ってたんですけど

席が前の方だった方

絶対首痛かったよね????

ステージめちゃくちゃ高くないですか??

楽屋入りした時に挨拶したんですけど

フロアに立ったらステージバカ高くて笑っちゃった

ちゃんと見えてましたか

首はストレッチしようね

私ね人の顔ちゃんと見れない人なんすよ………

帰り道とか夜間とか

普段はあまりお客さんの方見れないんですけど()

今日見ようと思ったら

めちゃくちゃ見下ろす感じになってしまってあせあせ

お客さんとの距離遠いから

今日はちゃんとお客さんの顔見れるなって思ってたのに

ステージバカ高くてウケちゃうな

最前の方達にどう見えてたか気になってしょうがないです

下からアングルまじでキツいよ………

前の方だった方はVJとか見えてたのだろうか

とにかく楽しんでくれてたら嬉しいです

今日は長時間ありがとうございました

9月6日は今日の倍くらいなので

結構マジで心配になってきましたが

どうにかなるなる

みなさんもお疲れ様でした