学校の課題の残り二行が延々に思いつかない

神﨑風花です


-------------キリトリセン--------------


「信号」のMV見てくださった方ありがとうございました🚥

ぴったりになってコメントをこそっと見ておりました。ありがとうございます✌️

最後のMV撮影でしたが最高の作品を届けることができて本当によかったです。

CGもすごいですよね。感動。


個人的には最近見たアニメのダーリンインザフランキスと世界観がすごくかぶるんです。笑

分かる方いるかな?

あの黒い大きな羽みたいなCGが叫竜にしか見えないのです。。。

最近見たから余計ね。。笑



それはさておき。

曲を初めて聴いた方も多いと思いますが

どうでしたか?ぜひ感想きかせてください。


音楽好きの友達からもLINEきててめちゃくちゃ褒めてくれたので誇らしくなりました🤤



本当に私もお気に入りの曲です!

あ、untieも早く聞いて欲しいですね。






-------------キリトリセン--------------




では。早く寝ます!おやすみなさい。

神﨑風花