ども


昨日のイッテQみました???

私女芸人さんとか

温泉同好会が特に大好きなんです

だから昨日はまじで神だった

私が私じゃなかったら

イッテQめちゃくちゃ出たかったし

なんなら女芸人になりたかった

人生バカおもろそう

私ゲラだから

女芸人だったら自分が面白すぎて息できないと思う

めちゃくちゃギャグ線高くて

バカおもろいの大前提で話してます

体張って世界を楽しませてくれてるの

ほんとすごいと思う

超かっこいいじゃん

して

最近というか

結構前からなんですけど

涙腺ばかになってて

昨日のオキゴンドウよしこさんで泣いてしまった

頑張ってた………

ほんと良かった…………

最高を見せてくれた………

ちょっと笑ってしまったところもあるけど

まあそれはね

お笑い芸人さんですから

全てが面白いなんて最強じゃん

やっぱイッテQなんすよ