ども


ももちゃんは今日もかわいいあたりまえ

癒しです

今日無人島にマイホームが建ちました

屋根ピンクにしちゃった

水色と赤と迷ったけど

島の名前がかわいいから

ピンクにしました

かわいい

DS時代もピンクだったな

まあ後から色も変えられるし

悩むこと無かったな

あつ森最初だけやること多すぎて

もう既に何も出来てない

何もしてない

永遠に魚釣ってます

今日めちゃ魚釣ったのにさ

ほとんど鱸かブラックバスだったの

もういいよ君たち

私図鑑はやく埋めたいんです

こういうのちゃんと端まで埋めたいタイプなので

あとねタランチュラだっけ

会いました

初めてすぎてよく分からんまま倒されてしまった

蜂の時もそうだけど

家の前まで飛ばされるのめんどくさすぎる

しょうがないけど

タランチュラにはどう対応するのが正解だったんですか

捕まえればいいみたいだけど

捕まえる前にやられちゃったしね

まあこれも経験です

今のところなんにも進んでないから

まず明日博物館を開館する

たぶん明日です

それから星のカケラを集めたいです

全然流星群流れないんだもん

それとハシゴが欲しいです

ハシゴって誰から貰えるんだっけ

フータだっけ

まじもうよく分からん

あと鉄鉱石💢💢💢

なんで出てきてくれないの💢💢💢

粘土より石よりベルより鉄鉱石が欲しいのに💢💢💢💢

タヌキ商店開くために30個と

道具作るのに10個くらい欲しい

なのに1個も出てきてくれないんです

なんで

なんなら岩がない

意味がわからん

まじで何も進まんが????

釣りと草むしりしかすることが無い

草むしりもうするとこないよピカピカだよ

あとSwitchOnline入ってないことが発覚しました

インターネット通信ができません泣いた

折角お友達とフレンドになれたのに

なんのためのフレンド

なんのための飛行場

悲しすぎる

なかなか思うように進まないです

かなち