ども


ご報告

一時期お預かりしていたフクロモモンガのももちゃんですが

今日からウチに永住する事になりました

ウオォウン

親戚のお姉ちゃんの家では飼えなくなってしまったので

レッスンから帰宅したらおりました

こんにちはァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無慈悲な別れ方をしたのですが

うちに来ることになり血涙を流しています

カワイイネェ………………

心の臓が粉砕されてしまう

これやべぇよ………一種の兵器だよ……

可愛さの暴力とはこのことですよ

暴力どころじゃないな

完全に息の根を止めにきている

フクロモモンガの本気怖……………

ももちゃんの本能からして

懐いてくれるかはわからないけど

めちゃくちゃ可愛がる自信はある

一方的に

ももちゃんが自分に起こってること理解してたら

絶対私と仲良くしてくれないと思う

ドン引きだよねももちゃん

わかる

今日から無期限のもふもふタイムが始まります

可哀想に

終わりの見えない

永遠にお腹と脇を揉まれる地獄

私だったら絶対やだ

可哀想

ごめんねぇ………………

うっわ………超気持ちいい…………………

今日も一日お疲れ様でした