ども


今日久しぶりに電車に乗りました

これに毎日のように乗ってたんか

よく乗れてたなと思いました

もう一生乗りたくないです

乗らなきゃなので乗りますけど

どこでもドアください

話変わります

用事終わって帰ろうとしたら友達と偶然会いました

メイト前で会ったのお互いに流石すぎる

池袋行ったらメイト行っちゃうよね

わかる

なんでですかね

今日も今日とてメイトに吸い込まれた

んでね

戦利品の話なんすけど

勝ち

大勝利

この世で1番の幸せもんです

初めてではないけど

自引きをしました

優勝

こんにちは私が勝者です

どうもどうも~~~~~~

勝者です~~~~~~~~~ははは~~~~~~

地元練り歩いちゃお~~~~~~~~~

あんスのメモバナが欲しくて

死ぬほど数あるじゃないですかあれ

だって何年分のバナー?

私バンケットとダーハロがどうしても欲しくて

それすら手に入れば

一応いいかなと思ってたんです

んで全種2つずつ引き取ってきたんですけど

一発目からバンケットでちゃった

泣いた

2つ引き取っただけなのに

天才????

んでダーハロもでました

何???????

ほんと何??????

全然わかんないんだけど

この2つ以外にもいいの出ました

ホクホク

spoonも無事ゲット出来たし

今日はいい日です

もう私になんでも言って

今日なんでも出来ます

以上です