ども


カップヌードルミュージアム行きたいんです

前から気になってたけど

自分が麺になれると聞いて

まじ????!

そんなん行きたいじゃん

調べたら年齢制限ありました……

小学生以下だって………

身長ならいけんのに…………

90cm以上でしょ……は?余裕………

400円だって……………

10倍でどうですか??

舐めてもらっちゃ困るな

こちとら働いとるんじゃ

小学生以下のお小遣いの概念もなさそうな

お子ちゃまとは違うんだ

でも10倍出すなら

私も両親に出してもらおー^-^

ぎゃはは^-^

でも本当に悲しい

麺になりたい………

私だって麺になりたい………

出荷されてぇ……………

なんで………………

誰にだって麺になれる資格はあるはずなのに…………

でも面白そうなのまだ沢山ありました

私もカップヌードル作りたいです

そういう工作系っていうのかな

こういう体験大好きなんすよ

でもこういう体験って大体年齢制限ありますよね……

なんで………

私だって小さい子だし…………

頑張ればデフォルメにもなれるし………

でもカップヌードルは作れるらしいです

やったね

カップヌードルミュージアム大好き

ちょろいので

今は休館中みたいだけど

機会があればいきたいです

あとアンパンマンミュージアムも行きたいです

小さい頃行ってたとおもいます

記憶はないけど

確実な愛があります

アンパンマンミュージアム大好き

超可愛くないですか?

ディッピンドッツ確かアンパンマンミュージアムで初めて食べた記憶があります

アンパンマンミュージアムで貰える

マント持ってた~~~

父に何回か行こうって言ったけど

年齢確認されて終わってんだよな

子供向けだけど

私が子供じゃないわけないじゃん

一生ぱぱの娘だよ♡♡

だからアンパンマンミュージアム連れてってくんね?????はーと

それかボールプールあるところ行きたいです

ボールプール大好き

ジャスコのあそこなんて言うんでしたっけ

モーリーファンタジー!!!!!

あそこにあるボールプールあるところ大好き

年齢制限あるから入れないけど

かなし

てか今はジャスコって言わんのか……

イオンだった…………

いいんだ…ジャスコは永遠だから…