もう色々とキャパオーバーな

神﨑風花です


-------------キリトリセン--------------


助けてください。

先日から授業がオンラインで始まったんですけど

本当に私って機械音痴で、、

パソコンの使い方が一切わからない。

更に活字苦手なのでオンライン授業本当に向いてないです!!!!!!!!!!!


今日はね、パソコンに向き合って一日終わりましたよ本当に。

学生みんながパソコン使いこなせるなんて思わないでよ、、、、、😞


おまけにアクセス集中とかで全然資料がダウンロード出来ないのさ。はは。

何度画面をかち割ろうとしたことか(未遂)


オンライン授業始まって3日。

何が合ってて何が間違ってるのか全くわからない!しかも友達いない!!オワタ

わからないことだらけなのに期限迫られて、、

心の病になるよ!!!!本気で!!笑




もうすでに、数日前の散歩したりアニメ見てた日々に戻りたい、、😔



おっとすみません、発散してしまいました^_^

しかし、今本当に助っ人求ム状態です




あ、そうだ!

またこれも愚痴というか、まあこれに関しては私のせいなんだけど(全て自分が無能なせい)

なんか課題図書みたいなのがあったからそれでも読んでパソコンの画面から遠ざかろうって思って読んでたんですけど、何を間違えたのか家に既にある本をずっっと読んでたんです😣(アホ)



いや、そんなことあります?


家の本なのに、しっかり気になったところに付箋貼ったりキーワードメモしてたのヤバくないですか?笑

もう、相当おかしくなってましたね^_^


お母さんにも何してんだろうって思われてたみたい😰勘弁してください私。





以上近況報告と最近の私の奇行についてでした。


-------------キリトリセン--------------





最近髪いい感じ〜。前髪あげたりしてるよ〜

髪の長さで前髪の有無の雰囲気も変わってくるんだ〜って勉強になりました。前髪ないの楽。



神﨑風花